無呼吸いびきさえなければ…

幼少のころのジャンプ系のゲームをプレイしてます。

 

最近人気のゲームもいいんですが、ワタクシが幼いころのゲームも一番ですからね。

今までやってたのはアイスクライマー ですね。(これは最高傑作▼・ェ・▼)

 

そうそう、友達と共に遊んだスーパーマリオUSAというやつも一人でプレイしてました。

ダッシュが苦手で全面クリア達成してません…・・・(・∀・i)タラー・・・

とはいえ!全面攻略よりも思い出にひたることができれば「いいね!」ですので。

 

しみじみと思いますがスープ系というものはすばらしいです★

 

僕が頻繁に作るスープ系はベジタブル系が多めに入ります。

どう作るかというと、固めの食材をまず入れますよ。

カブ、大根、ごぼうといったものをいれちゃいます。

あとしめじ、しめじなどきのこ系も必ず入ってます。

 

沸騰して数分でとろろ、長ネギといったものも加えます。

最後に風味豊かな味噌を加えて出来上がりです。

 

乙女ゲームが手放せません!!(数あるゲームの内ワンドオブフォーチュンがヤバイ!)

やっぱ、イケメンメンズと熱い恋愛をするのは、胸がキュンモードですよ。

 

今うちが攻略してるタイプは王子様系です!昔からあのキャラのような男性に抱かれたいんです。

目の前のパソコンの背景に設定してますから。

 

どうやらCDも出るようなので貯金しておこっかな。

ついこの間、いびき対策の枕を買ったばっかなのでお財布が寂しいのです。

でもいい枕だったんで満足はしてますよ~。